さあ🎵釣りを始めようじゃないか🎣

釣りとにゃんこをこよなく愛する素人アングラーの釣果日記👏

11月30日 朝アジ

最近、左手が腱鞘炎になってしまいまともに釣りができず…久しぶりの釣り。。😊




本当は南房にヒラメに行きたかったんですが…。諸事情により鹿島アジに変更。。😐








ちまたでは館山周辺に40前後のギガアジが入っていたり、千葉周辺ではヒイカがもの凄かったり…🎶

まあ混むのが嫌なので人がいない場所でのんびりやります。






現地に2時に着き、早速準備😄

予報では、無風のはずがかなりの強風😭😭

まったく、最近の情報はありませんが…人がいないですね…




むぅ……🤔🤔🤔🤔

はずしたか…😐




とりあえず、仕掛けを投入👐





10分くらいで当たりが❗️





豆アジでしたw





二匹ほど釣ったところで、当たりが遠退く…😕





1時間以上当たりがないので、暖を取るため一度車内へ…。



はい。。普通に寝てしまいました🤣🤣🤣🤣





ハッと起きたのが5時半❗️





今日は干潮が5時丁度くらいなので、6時くらいにくるかな❓と思っていたら、5時40分に来ました😃





ただ同時にフグも活発になり、大変凄まじい状況で、アジとフグがサビキ針に交互にかかる状態。。





フグがかなり多いため大変時間を取られる😡😡😡😡




思ったより数が伸びず、7時半に納竿。









途中で風は止んだのですが…寒くて😫😫

手抜きスナップです。すみません。


15~20㎝で32匹❗️


まだアジいますね😄

来週は多分、潮の流れが悪いから厳しいかな?😞




ではでは皆様も良い釣りを😄




さあ❗️あなたも釣りを始めようじゃないか🎣

×

非ログインユーザーとして返信する