さあ🎵釣りを始めようじゃないか🎣

釣りとにゃんこをこよなく愛する素人アングラーの釣果日記👏

7月6日 アジ🐟️

本日も頑張って参りました❗️




雨&風が凄まじい状態でしたが…😭





潮周り、雨、風を考慮して夕マヅメの一時勝負😁






14時~19時迄、エビ1キロで奮戦🤣🤣






結果↓





25匹🤩

マメばっかりですが…



大体15~20cm。。




いかにも小群って感じの釣れ方で、



いきなり3連でアジ→ピタリと止まる→3連でアジ





みたいな当たり方ばっかりでした😐





途中で仕掛けが絡まり、団子みたいになりましたが、それでも継続です😂










↑この時はまだ何匹かバケツにも入ってます😁





小さくても釣れるのは嬉しいですね🤩






そういえば、、、





この前釣れたマゴチ先生↓



薄造り🐟️



アラのお吸い物🐟️

ほんとは刻みゆずとか、小ネギがあれば風味が出るのですが…なかったんです😭




はあ…イシモチ釣りたいなぁ😢





ではでは…✌️

×

非ログインユーザーとして返信する