さあ🎵釣りを始めようじゃないか🎣

釣りとにゃんこをこよなく愛する素人アングラーの釣果日記👏

房総 アジ

しばらくぶりの更新



14日の金曜日



リアルが忙しくてなかなか釣りに行けない日々



やっとの休みで釣りにいけました。



丁度0:00に釣り場着



辺りには人が…人が…





全くいないw




こんなに広大な場所に…自分独りだけ…😂





やっちまった感がハンパないですが…。




とりあえず開始。。。




まあ…うん…朝マヅメまでまったく当たり無し。。




いよいよ絶望的な気分になった時、




釣りの神様が舞い降りました。




🐟🐟🐟アジラッシュ🐟🐟🐟



これは素直にうれしい😆⤴️💓



しかもサイズが25~30のイイ型🎵🎵🎵




1時間弱の間に、ニャンコ達に沢山あげても、バケツに入りきらないくらい😂😂😂

しまいには、ニャンコ達も満足した感じでいなくなりました。



その後も少しの間、独りで楽しませてもらいました~😘




🌊海に感謝です(^∧^)




釣果↓

アジ✖️いっぱい





さあ🎵あなたも釣りを始めようじゃないか🎣

×

非ログインユーザーとして返信する