さあ🎵釣りを始めようじゃないか🎣

釣りとにゃんこをこよなく愛する素人アングラーの釣果日記👏

1月19日 南房サーフ

寒いですね~。。



本当に釣り場に出るのがつらい😢🌊




今回は南房サーフ❗️



美しい朝焼けの中での釣り🎣




5時半過ぎから開始で、とりあえずミノー中心に投げるが、反応なし。。。




メタル系に変えて底も狙いますが、フグばかり。。。🐡



でも潮目がハッキリと出てる場所を見つけ、丁寧に探ったら、、、




ガツンっ❗️❗️❗️❗️❗️




と、強烈な当たり🤩🤩🤩🤩




結構な引きで、なかなか上がらず😅




よほどの大物か❗️🤣🤣🤣と期待しましたが、







64㎝マゴチ先生のヒレ掛かり。。そりゃ引くわ😑




自分にはデカイんですよこのマゴチ先生。。😤






……嬉しい🎵😍🎵






以降、何もイベント起きず、廻りも誰も釣れてないので、車内へ戻る。。






夕方、また別のサーフで開始。








もう一本追加で終了。。




50チョイくらいです😐





ヒラメ狙いに来たけど、まあ仕方ない😃





ボウズじゃないだけいいや😁




来週まだヒラメチャンスあるかな。。。





さあ🎵あなたも釣りを始めようじゃないか🎣

×

非ログインユーザーとして返信する