さあ🎵釣りを始めようじゃないか🎣

釣りとにゃんこをこよなく愛する素人アングラーの釣果日記👏

6月29日 アジ

雨もポツポツ☔️



気温も低い、、ちょっと肌寒いくらいですね




雨も降ってるから釣り場も空いてるかなって事で行って参りました❗️





エビさんは1キロのみ😁





釣り場に着いたら、案の定誰もいない🤩





釣れてるのかどうかも分かりませんが釣り開始😁





まあ、ポツポツ…😐😐😐




夕方くらいには15匹くらい確保🤩






そんな時、目の前でエビを食べるショゴを発見❗️❗️






なんとか釣れないものか…🤔





とりあえず、撒く撒く撒く…。。。





食った❗️






小さいけどね😅





19時に納竿です。







アジも小さくて…とりあえず南蛮漬けですね😁




ではでは~👋👋

×

非ログインユーザーとして返信する