さあ🎵釣りを始めようじゃないか🎣

釣りとにゃんこをこよなく愛する素人アングラーの釣果日記👏

6月30日 サーフ

アジもショゴも釣れて満足でしたが、せっかく来たのでサーフも寄ろうと思いまして…





予報を見ると、5ミリの雨と波浪注意報…。。





厳しいかな…😭




と、言いつつも車はサーフを目指しております🤩

はい。アホですが何か?😤




実際、万が一流された場合、誰も居ないんじゃ助けも呼べないよな~😱




なんて考えていましたが、、、





現地入りしてとても安心しました(笑)






びっくりするくらいの仲間が大量にいらっしゃいました😃





一般の方から見れば、釣りバカなんでしょうが…





私からすれば同志達❗️❗️🤩







雨もザーザーですが、頑張って参りましょう😁









状況としては、濁りも少なく、波も大して高くない。

風も全然感じない😂






一言で言うなら、





最高じゃん🤩







とりあえず、ハウルとジグで丁寧に探る。。






ゴツンと当たる😁







マゴチ🤩



小さいけどね😅




多分、50行くか行かないかくらい😐






以降、2回当たりがありましたが乗らず…。。





流石に雨に打たれて、寒くなり



ついでにIQOS壊れて意気消沈。。。




もう帰ります😭😭😭

×

非ログインユーザーとして返信する