さあ🎵釣りを始めようじゃないか🎣

釣りとにゃんこをこよなく愛する素人アングラーの釣果日記👏

アジとちょっと不愉快だった話

13日?14日?15日?どれだったか…夕マヅメに行きました❗️

といっても、13時くらいから待機してたので結構な時間です😂




写真を取り忘れてないですが…😭




ミニサバが5匹(20前後)🐟️

豆アジが20匹 🐟️




ず~~っと、ポツポツ釣れてる感じでしたね~😵





釣果はまあ、満足してるんですが、、、






どうも某有名ブロガーさんも同じ場所にいたらしく、





周りの写真や家族の写真を撮られてました。。

すごく和やかで素敵な家族なんだな~といつも感じていたんですけどね、、、




別にそれはいいんですが、、、





顔や車など、ハッキリ分かる載せかたはどうかと…。。





そんなの誰も見ないよ~って言い切れるんですかね?





言い切れるなら何故、自分の家族にはモザ入れてるんですかね?




こんな時代ですから。気をつけて欲しいもんです。。




たかだかそんな事でって思うかも知れないですねw

どんだけ自意識過剰だよっ😂って自分でもオモイマス🤣





でもね…実はそれだけじゃないんです。





まあ、それは言いませんが。。




重なったんでちょっとムカつきました。。




んで、こんなどうでもいい話を書いてます(笑)

スミマセン😅





さあ、リールの糸巻きも完了したし、


また新たな魚を求めて頑張りますか🎵

×

非ログインユーザーとして返信する