さあ🎵釣りを始めようじゃないか🎣

釣りとにゃんこをこよなく愛する素人アングラーの釣果日記👏

12月23日 アジ

いやぁ寒い⛄️



本当に寒くて外に出たくない😵





やっぱり車が横につけられる場所がいい。。





という事で、またアジ釣りに来ました😀😀




前回いっぱい釣りましたが…やっぱり釣れる時に釣りたいのです🤣🤣🤣







現地着が22時頃






夕まづめ組が終わった頃に到着し、場所を取って朝に挑む❗️そんな作戦です😤






んで…5:00くらいまで待機❗️








のはずが……。






2時頃から、周りが騒がしい🤔🤔





ふと顔を上げたら、横の方がアジを釣られてました😂







……出番です。。






とりあえず防寒対策をして、椅子を準備。





エサを出して…等をしている間に、周りはポコポコと釣ってました😂





準備を終え、自分も開始❗️❗️❗️





また…入れ食い❗️❗️❗️❗️





ただ前回と違ってサイズが小さい。。





今回はかなり選別してました。小さいのはリリース❗️❗️😤






途中、釣れない間があったり、豆しか来ない時間があったりで。。。






7時くらいまで1キロのアミエビで奮闘☹️






結果↓







100くらい😍




本当はもう1カゴありますが…写真忘れました😵





前回のように、尺サイズはありませんでした。





25㎝くらいが最大かな?😕





でも楽しめたので満足ですね🤩🤩








アジフライと、骨せんべえ😋




と、にゃんこ🐱





椅子に座って準備万端でしたが、あげません。





年末まで後一回は釣りに行けるかな?🎶




アジは十分釣ったので、次はカレイかなぁ😐





カレイと相性が悪いんですよね~😭😭





さあ❗️あなたも釣りを始めようじゃないか🎣

×

非ログインユーザーとして返信する