さあ🎵釣りを始めようじゃないか🎣

釣りとにゃんこをこよなく愛する素人アングラーの釣果日記👏

12月8日 アジ

今週は日曜日が仕事の為、ちょっと無理して金曜日の夕方から釣り🎣




先週もきた場所ですが、、、今日は風が冷たい😭💦




出来れば出たくないなぁ~🐧🍃



寒いなぁ~🐧




って、それじゃ来た意味ないですね(笑)




という事でとりあえず準備開始👐





時刻は17:00。。




いざ❗️開始❗️❗️





爆釣です❗️❗️❗️❗️





🐡が…。。







もうね、海面を覆いつくす🐡の群れ









仕掛けが下に沈められない😵





結局、🐡が21時くらいまで居て、釣りにならず。。




今日は厳しいかな~😭って思ってましたが、






ところがどっこい❗️






なんとアジが23:00過ぎた頃に襲来🤣🤣🤣🤣






ラッキーでした~😍





調べたら、時間的に丁度干潮からアゲ1時間後くらいですね。



ここまで効果あるのか『アゲ3分』❗️❗️❗️






まあ、偶然かもしれませんがw






その時合以降は30分に一匹くらいでポツポツ。。



あとは時折サバ😕全リリース






結果的に…↓





今日はね、、寒くて数えるのも嫌だった😭😭💦

多分、25匹くらい😁







全部アジフライ😘






途中でうちのにゃんこが欲しいとダダこねてましたが…あげません。コイツ↓






また来週も行きたいですね❗️😍





さあ❗️あなたも釣りを始めようじゃないか🎣

×

非ログインユーザーとして返信する