さあ🎵釣りを始めようじゃないか🎣

釣りとにゃんこをこよなく愛する素人アングラーの釣果日記👏

10月5日 アジ

おそらく…土日は台風の影響で釣りにならないと思い行ってきました。

昨日の夕方~今日の朝😃




いつもの場所😊




16時くらいに到着して、さっそく準備❗️




風が…😭😭😭

つええ❗️🍃



まあ、仕方ない。ある程度の予想はしてました




仕掛けを沈めた瞬間❗️




横走り~~っ❗️❗️




これは…お決まりの…ボラ😵




んで、案の定奴らでした。




しばらくボラと格闘が続きましたが、日が沈む頃に




アジがきました😃




いつもは豆が多いのですが…今日は嬉しい事に豆がいない😄



20前後の中型😆



まあ入れ食いではないですが…ポツポツ釣れて、寒くなってきたので、一度車に退避🚐




マヅメが終わった頃、また横走り~❗️❓




仕掛けを入れたらすぐ~って感じで、4、5回くらい針をブッチブッチ切られて、、、




残り2針(笑)




とりあえず、切られたら帰ろうと思っていたら




当たりがなくなる😐




10分経過した頃、再度当たり🎯




ため息混じりで上げたら、ちょっと小さいサイズで




キレずに上がりました。。。





えっ❗️❓





ええ~っ❗️❓





サバ❗️❓





サバだったの❗️❗️❓





ちょっと放心…






急いで次も入れるも、時すでに遅し…。。





まさかサバだったとは…しかもかなり大型(自分的には)




これは悔しい😭




さっきまでボラだったから…てっきり。。





油断してました。。




次回は頑張って釣ります😃





結局、以降豆が入り始めてサバ当たりはなし。





で❗️期待の朝マヅメ❗️🤣










ち~~ん。。。





4時~6時まで、一度も当たりないって…😑😑😑





なんでここは朝マヅメがないんだ?😞不思議で仕方ない😢




まっ、これも含めて釣りですね❗️









さあ❗️あなたも釣りを始めようじゃないか🎣

×

非ログインユーザーとして返信する