さあ🎵釣りを始めようじゃないか🎣

釣りとにゃんこをこよなく愛する素人アングラーの釣果日記👏

9月15日 アジ

帰り道のパーキングでポチポチしてますw



最近毎週行ってる場所




混まないし、ポツポツ釣れるし安定の釣果😊




そういえば…記事を書き始めたのも




この場所の釣果だったな…




去年はショゴも上がってたけど、今年は居ないな😐




まあ…あまり小物多くても大変ですから😕




予報より雨も弱かったので、ある意味快適な気温でしたね。



釣り人は自分ともう一人しか居ませんでした。




4時~初めて、もう入れ食いでした。




…マメがww

半分くらいお帰り頂いて…キープは写真分だけ😖




たまに20チョイが釣れるから、なかなか止められず(笑)




いつものように6:00で終了。





この場所…何故か朝マヅメは一切釣れなくなる不思議な場所でござんす




そろそろイナダ、ヒラメ狙いに行きますかね。。。




雨が止んでたら明日行こう😄





マメ✖️いっぱい




さあ、あなたも釣りを始めようじゃないか🎣

×

非ログインユーザーとして返信する