さあ🎵釣りを始めようじゃないか🎣

釣りとにゃんこをこよなく愛する素人アングラーの釣果日記👏

23日イシモチ

久々にブログ更新




6月23日




波崎新港にてイシモチ狙い





昼過ぎから開始で、夕方までに5バイト、3ヒット。




写真がちゃんと撮れてない。。






↑二匹目です。




サイズもそれなりで、写真のものは30ピタリくらい。




一番の良型は35くらい。





雨が強くなって、荒れてきたので夕方に終了。





横にいたおじさんに…これから潮が荒れるからいいよ❗️って言われましたが…。

多分このおじさん分かってないです。



「濁る」のと「荒れる」のは違いますよ。




塩焼きで美味しく頂きました😍😍




来週も行きたいなぁ。。





さあ❗️あなたも釣りをはじめようじゃないか🎣

×

非ログインユーザーとして返信する