さあ🎵釣りを始めようじゃないか🎣

釣りとにゃんこをこよなく愛する素人アングラーの釣果日記👏

8/19 アジ

ほぼ毎週末に千葉の海沿いに出没します🎵


とりあえず釣果日記として書いてく予定です。


初めはシンプルに書いてくつもりです。慣れてきたら色々と…w



《茨城 アジ調査》

今回は金曜日の仕事終わりに出発♪夜10時くらいだっけ?🌠


外房の港は全滅状態…😭

南房のソーダも全くダメという情報を聞いてたので…上に向かう事にし、最近アジが上がってるという場所へ…👏


サビキでやりましたが…結果的には…大量に釣れましたよ🎵

小指くらいの豆共が(笑)

釣れども釣れども豆…豆…豆…。


ほとんど海へご返却でしたが…まあ数匹はまともに調理できるサイズが出たので…とりあえずは良かった😂

また来週も行きますかね✨



さあ🎵あなたも釣りを始めようじゃないか🎣

×

非ログインユーザーとして返信する