さあ🎵釣りを始めようじゃないか🎣

釣りとにゃんこをこよなく愛する素人アングラーの釣果日記👏

イナダ ボウズ

朝に行ってきましたが、結果イナダはボウズです。



もちろん魚画像もなしです(笑)



いつもこの時期に行くイナダポイントへ…。。。




4:00着、4:30~開始




メタル1投目❗️




ガツンとヒット❗️横に走る走る❗️



走る…



はし……



だよね。。



デカイボラ(笑)




しかもスレ掛かり。




どうりで引きが強いw




そこから一時間くらいノーバイト。




さらに30分後に同じようなヒット。。




だよね。やっぱりね。




ボラ2匹目……ガッカリ😞💨





またすぐに小さい当たり🎯




これはっ❗️




お馴染みの膨れっ面(🐡)でございます。



しかし…フグって歯が意外にしっかりしてるんですよ



ね😐



ちょっと怖い😖






周りも誰も釣れてる感は無く、一人…また一人とお帰りに…😭




ほぼ毎日来てるらしいジモティー様曰く、




今年は全然入ってないから厳しいよ❗️




って決まり文句を頂き、その方もアジ狙いにシフトしてました。




まあ、釣れてる場所はあるようですが…混雑が嫌なので行かないです。。




少し粘ってみたんですが、ナブラもなく雰囲気も全然だったので諦めました。








横のサーフでシーグラスを見つけました😄



これがガラスとは思えないですよね~。まだ落ちてないか、ちょっとシーグラス探しに夢中になってしまいました🤣




でもこんな日は、こういう楽しみ方も必要かもしれないですね😃




さあ、あなたも釣りを始めようじゃないか🎣

×

非ログインユーザーとして返信する