さあ🎵釣りを始めようじゃないか🎣

釣りとにゃんこをこよなく愛する素人アングラーの釣果日記👏

5月3日 北条海岸

今年は外房が外れ年ですかね~。




自分、こんなに酷いのは経験ないかも…。そんなレベルです。




釣れてる方はいるんでしょうけど、よほどポイントを知ってる方以外は厳しい釣果でしょうね😕





なので、ちょっと内房に出向いてみたのですが、長雨の影響で濃いカフェオレ状態、魚っ気な~し🤣





まあ、ずっと今年はそんなんばっかり、、、😢





ちょっと上の南無谷海岸辺りではチョコチョコとナブラが出てるらしいのですが、あまり青物に興味がないので敬遠😐



だって混むもん。絶対🤣









コイツばっかりw














あとチーバス。













チーバス






またチー…







コノシロw







まだ冬の海って訳じゃないだろうに…。。



水温を確かめたら、18℃。。う~ん。もう春の水温になってる😐




超絶自分大好きブロガーさん(投稿内容拝見してると、かなり稀なハイレベル自分大好きw)も、内房が熱い❗️❗️って話だったけど、それでもタイミングが合わないと厳しいなぁ。。。





ちょっと気分転換にイカでも狙いに行こうかな。。





さあ❗️あなたも釣りを始めようじゃないか🎣

×

非ログインユーザーとして返信する