さあ🎵釣りを始めようじゃないか🎣

釣りとにゃんこをこよなく愛する素人アングラーの釣果日記👏

6月8日 サーフ

朝にサーフ行きました😃




日曜日は天候含め、釣りには厳しい状態と思いまして…💦金曜日の仕事終わりから準備~😵

やっぱり大変ですね…😭




到着したのが2時半くらいで、リーダーもルアーも準備してきたので、少し寝ようかと😪

4時から開予定始でしたが、完璧ねぼう🤣🤣🤣

5時過ぎに起きましたw

眠いから仕方ない😭




実質…5時半くらいから開始です❗️




まあ、いい感じに濁ってましたね。。。




よく濁りにはゴールド❗️って聞くけど、自分的には濁りには黒が効いてるって思います。




で、まあ手前から探り探り…




探り探り…





コツ…







出た、、、ムニエルの帝王

でも小さいのよ。。バイバイ👋😭✨





諦めずに探り…





コツっ…







はいはい、、また来た❗️ムニ帝。。

だから小さいんだって😩

しかも謎のカニハサミ付き😐

…バイバイ~🤣




そこからフグをリリースし、30分後くらいに




ゴン❗️❗️っていう感じのバイト😁






50あるか無いかくらい😀

不思議と肉厚なのでお持ち帰り😁




ビニールにしまい、次の1投で




ガガンっ❗️❗️❗️っていう当たり🤩




当たった瞬間に感じた座布団レベル…😍

ビックリするくらいの当たりでした🤩🤩🤩







ただね、、失敗しちゃった😩




竿を完全に立ててしまい、海底から魚体が浮きすぎて、波に乗ってしまいました。。ラインが一瞬緩んで、あと5メートルでフックアウト…😭😭😭😭😭😭

目の前でヒラヒラ~😵😵😵



ガハっ❗️て声を出してしまいました😂





不思議なモノで、こういうのって続くんですよね。。




その後に数投して、またヒラメバイトありましたが、合わせて重みを感じた瞬間にパチン❗️…😭😭😭




後になって、ライン確認をしてなかった事を後悔。。。




皆さんも気をつけてくださいね~🤣

×

非ログインユーザーとして返信する