さあ🎵釣りを始めようじゃないか🎣

釣りとにゃんこをこよなく愛する素人アングラーの釣果日記👏

館山 ソウダ 14日

間違えて記事を消してしまった為、簡単に書きます。




とにかく人が凄かったです。もう順番待ち状態。。。


肝心のカツオは…もう朝から夕方まで入れ食い状態でした。




あと…


消してしまった記事には細かく書いたんですが、、、





針をかけたカツオは持ち帰りましょう。触らずリリースしても死んじゃうので😵


潮流で北条海岸に流れ着き、もの凄い腐敗臭を放つとの事で、少し前に問題になってます。

釣ってポイってしてる人が、かなりいらっしゃいましたので書いてます。

美味しくないと言ってる人も多いですが、単に調理が下手なだけ(笑)



画像は皆様見飽きてるとは思いますが…一枚だけ。。




来週はどこ行こうかなぁ😃




さあ🎵あなたも釣りを始めようじゃないか🎣

×

非ログインユーザーとして返信する