さあ🎵釣りを始めようじゃないか🎣

釣りとにゃんこをこよなく愛する素人アングラーの釣果日記👏

偵察情報 青物、太刀魚、アジ等

ブログ更新してませんが、釣りはしてます。


誰か読んでくれてるんですかね?😘





近況


①内房の太刀魚が有名な港


まだほとんど入ってませんね。



夜中から竿降ってましたが…20㎝前後のソゲと、コサ



バくらいです(笑)



青物は昼くらいに入ってるらしいです。ワカシクラスだそうです。(現地アングラー情報)



まあ入る時期になったら、大○港は混むので、横の下



○港のテトラに乗ったほうが釣れます。



青物もよく入るので、断然効率的にはオススメです。



②館山の有名堤防と港内


人はワンサカいました。夕マヅメに豆アジがポツポツ



でしたね。



ソウダは分かりません。誰も上がってなかったです。



たまたまか、まだなのか…



③千倉周辺サーフ


波が荒れまくりでした。カフェオレみたいな感じで



す。



ジグだとフグが釣れます(笑)



まだ水温高いので、ヒラメは厳しいかな?



まったく釣れない訳じゃないんでしょうけど…



青物ボイルも皆無です。






あ…そうそう❗️



外房のアジ❗️少しずつ上がる数が増えてるみたいです



よ~🌟



やっとこですね~🌠



これから、11月くらいまでは大分釣れると思いますの



で、皆さんもアジ釣り楽しんでくださいね~👍






さあ🎵あなたも釣りを始めようじゃないか🎣

×

非ログインユーザーとして返信する